採用情報
事務員採用(パート・アルバイト)
雇用形態 | パートタイマー |
---|---|
資格要件 | 特になし |
実務要件 | 給与計算業務、社会保険手続き経験者優遇 |
勤務時間 | 原則9時~17時(所定7時間、休憩1時間) ※上記時間内で週3日以上勤務。相談に応じます。 |
給与 | 時給制 時給1,150円~1,300円 ※給与例 ①10時~16時勤務 時給1,150円(扶養の範囲内での勤務が可能です) ②9時~17時フルタイム勤務 時給1,300円 |
待遇条件 | 交通費支給、社会保険完備(加入要件を満たした方) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝祭)、年末年始、夏季、有給休暇 |
備考 | 原則内勤(一部外勤あり)で、原則として残業はありません。 |
事務員採用(正社員)
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
資格要件 | 社会保険労務士試験勉強中の方優遇 |
実務要件 | 給与計算業務、社会保険手続き経験者優遇 |
勤務時間 | 9時~18時(所定8時間、休憩1時間) |
給与 | 月制 200,000円~ |
待遇条件 | 交通費支給、社会保険完備 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝祭)、年末年始、夏季、有給休暇 |
現在採用受付中です。
エントリーされる方は、下記連絡先までご連絡ください。
電話 03-5315-0548(担当 阿戸)