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事務員採用(パート・アルバイト)

雇用形態 パートタイマー
資格要件 特になし
実務要件 給与計算業務、社会保険手続き経験者優遇
勤務時間 原則9時~17時(所定7時間、休憩1時間)
※上記時間内で週3日以上勤務。相談に応じます。
給与 時給制 時給1,150円~1,300円
※給与例
①10時~16時勤務 時給1,150円(扶養の範囲内での勤務が可能です)
②9時~17時フルタイム勤務 時給1,300円
待遇条件 交通費支給、社会保険完備(加入要件を満たした方)
休日休暇 完全週休2日制(土・日・祝祭)、年末年始、夏季、有給休暇
備考 原則内勤(一部外勤あり)で、原則として残業はありません。

事務員採用(正社員)

雇用形態 正社員
資格要件 社会保険労務士試験勉強中の方優遇
実務要件 給与計算業務、社会保険手続き経験者優遇
勤務時間 9時~18時(所定8時間、休憩1時間)
給与 月制 200,000円~
待遇条件 交通費支給、社会保険完備
休日休暇 完全週休2日制(土・日・祝祭)、年末年始、夏季、有給休暇

現在採用受付中です。
エントリーされる方は、下記連絡先までご連絡ください。
電話 03-5315-0548(担当 阿戸)